蘇庵 -療術- | 日記 | 竹尾式イオン

ちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 竹尾式イオン

蘇庵 -療術- の日記

竹尾式イオン

2014.04.06

季節の変わり目の疲労感を「竹尾式イオン」でエネルギーチャージしませんか?

竹尾式イオンセラピー -80有余年の歴史ある療法-

 見たこともない全身内奥の諸器官-数10兆もあるといはれる其細胞の1つ1つが突如として其存在の声をあげ、歓喜勇躍したのには言ひ様もない驚きでありました。
 全神経腺の振動する微妙な音楽を聞きました。毛細血管の中の血球1つ1つ迄もが目覚めて歓呼するのを私は聞きました。
                    -河井寛次郞談-

竹尾式イオンの特徴は、筋肉刺激に正弦波・神経刺激にイオン通電。
この2種類の通電をうまく利用することで心身をリラックスさせます。

疲れからくる目の違和感・ストレスが積もり積もっての疲労感
背中の筋緊張による睡眠不足など交感神経過緊張状態の改善に良いですよ♪

事前の予約が必要ですが、お気軽にお尋ねください。

《完全予約制》
療術セラピー
アロマセラピー

日記一覧へ戻る

【PR】  ルーチェインターナショナル  カイミュージックスクール音楽教室  牛すじうどん 姜まる(きょうまる)  ハローストレージ南行徳  サンモータース